fbc77778368701e6a06b48bd8df954f2
本日、門扉補修の仕事で戸当たりの向きを間違えて溶接してさらに塗装までして社長から叱られたおっちょこちょいやさんの福田です(長い)

さて

本夕、社内教育の一環としてK先輩から[グーグルマップのめっちゃ上空から引いて見た航空写真から、今まで行ったことある現場をピンポイントで当てる]シリーズを受講しました

各務原の現場、豊田の現場、名古屋市内の現場、知多の現場などを地図内の様々なヒントを元に当てるのです

これが中々…めっちゃ楽しかったです笑

誤差わずか50mで当たったりすると、K先輩と二人でワイワイキャッキャしてましたね笑

[笑う門には福来る]と言います

笑い声の絶えない金物屋で働ける幸せを感じています