福田です

GW中に、自宅で自前の溶接機(100Vの宝物)にて、知り合いから依頼を受けたオーダーメイドの棚を製作しました

楽しみながら何か物を作ることって、幸せを感じますよね(笑)

低電圧用の溶接棒がこれまた楽しい。

ーまるで線香花火のような、パチパチパチ・・・という小さなアーク。

ーまさに線香花火のごとく、アッという間に減っていく溶接棒。

ーそしてそして、L3×20とかの小さなサイズの鋼材 → 女子たちが良く言う「かわいい」

-廃材のコンパネをカットして、ステインでアンティーク調に塗装(ただのキズがそれっぽく見える)

製作したものは、職場のデスクに置くファイルスタンドです

工作で楽しめたGWでした!