9670b3dd8f2bee0bab1a4d44e41306f612446acef2fb7998b2783e6c3ad14ea2af644903b0ac201122149197bdf530a4

 

 

 

 

 

 

 

 

福田です

先月に受けた健康診断の結果が届きました

福田は体重もウエストも落ち、マアマア健康でしたが、[今まで見たことのないような気になる項目]もあったので、今後の健康指針にフィードバックしていきたいと思います、、

さて

新商品ラインナップ御案内のコーナーです

今回は、現場での墨出し作業(→位置出しのことです)に使うチョーク式墨壺用の蛍光チョークです

今回はグリーンとピンクを仕入れました

暗いところでも見やすく、明るい場所でも見やすいこの蛍光チョークで、仕事がはかどりますよ!

試しに、栗本商店の通路床にて試し打ちをしてみました

左側が蛍光チョーク、右は従来の赤チョークです

なかなか写真では伝わりにくいですが、蛍光チョークは、まるでレーザー光のようにめっさ見やすいんですよ

栗本商店へお越しの際は福田までお気軽にお声かけくださいね