ということで、福田です(どうゆうことなんだろう)

本日、S工務店水野サンより標題のご依頼がありましたので、その辺りをアップさせて頂きたいと思います

[ご依頼] たくさんの椅子を一度に運ぶ運搬カートの脚部の溶接が取れてしまったので、補修してほしい
2c11be0808b0074ec6507910fcdde8b51594edf2d4b9d601de55cda201dd924f
とゆうことで・・・ 溶接補修&プレート補強を施しました

みなさん、ご覧ください! めっさかっこよくアークを飛ばすK先輩の写真が取れました笑

(「写真撮りますよー」→「ちょっと待って、、ハイ、いいよ!」の瞬間でした)
098cd71158da8724173afd390b4c6593
補修箇所はプレート補強の上、ばっちり熔接をしました
6c7be5498ef2d5d72559e74a5d77db1f
↑K先輩の溶接
ba55489c46b1e42b22ecc4d90da657ef
↑福田の溶接(ちょっと手直し後)
4d414239c4fa9290af1b9454990f2b68
溶接後、カートの元の色に塗りなおすため、ペンキを同じ色に調色
65ff9468f2fb6b75d02bd21f22189591
新品同様に生まれ変わりました!